FC2ブログ

Entries

カスタマーサポート

DSLサービスを受けている通信事業者に、契約通りの通信スピードが実現されていない件で、電話をかける。米国外で受けているのがあからさまな雑音と、わかりにくい発音。ラインテストもままならない。

問題をエスカレートして、別の技術者から電話がくるというので待つ。かかってきたようだが、メッセージが残っていないので折り返せず。次にかけたときには、ケースがクローズされたと言われる。理由は、かかってきた電話をとらなかったため。

電話をかけ直す。担当者に転送するというので待つことしばし。だが接続を切られる。

再度かけ直す。再び転送されるが、かかった先ではこの番号は使われていないと言うメッセージ。

こちらの作戦を変更して、ただモデムの交換だけを申し込むことに。

次の日、なぜか同じ大きさの箱が2つ届く。片方はチラシ入り、もう片方は、モデムのみ。

チラシ入りの箱に入っていたモデムの製造年月日が若干新しかったのでそちらを設置して、とりあえずは問題解決。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kantankaisha.blog47.fc2.com/tb.php/55-b177a22b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

 IT Niche 36

Author: IT Niche 36
ニッチな IT サービス提供中。

itniche36.com
instagram.com/itniche36
facebook.com/ITNiche36

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード